2月リニューアルオープン

名古屋・栄のアニソンバー

 

“歌いたい&語りたい”オタクが集まる沼空間

 アニソン、特ソン、ボカロ新旧問わずなんでも歌ってOK!

カウンターやテーブルでワイワイ遊べるボードゲームも!

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 初回チャージ1000円~ / 飲み放題 / 喫煙店

 営業時間

日~木 18:00-23:00 [L.O.22:30]

金~土 18:00-30:00 [L.O.29:00]