2月リニューアルオープン
名古屋・栄のアニソンバー
“歌いたい&語りたい”オタクが集まる沼空間
アニソン、特ソン、ボカロ新旧問わずなんでも歌ってOK!
カウンターやテーブルでワイワイ遊べるボードゲームも!
お客様のご来店を心よりお待ちしております♪
初回チャージ1000円~ / 飲み放題 / 喫煙店
営業時間
日~木 18:00-23:00 [L.O.22:30]
金~土 18:00-30:00 [L.O.29:00]